忍者ブログ
イベント直前情報、新刊最新情報、お拍手レスなどをこちらに。 コメントもお気軽にどうぞ!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    経済は積極的に回していこう、過剰自粛よくないYO!推進派の私です、こんにちは。
    膨大なオタクマーケットの一角として是非ともオススメな待望の単行本が出ます!

    4/12発売 山手コミックス情報です。
    今回はなんと、楠原彰さん(サイトはこちら)の単行本!
    「神田さんと上野さん」 楠原彰 単行本(発行:オークラ)

    kusunohara.jpg


    詳細はこちら > amazon
    アンソロに寄せていただいた漫画に大量描き下ろしを加えて満を持しての発行です。
    オヤジスキーな方、必見です!
    先月発行された吉杜のコミックスをご覧になってる方はわかるかもですが、1ページコメント交換させていただいてます。
    単行本上で作家さんに原稿頂いたり、自分が寄稿したりとか初めてなので実は凄く嬉しいんです(笑)
    私、全裸待機で発売日待ってます☆
    もっと広がれ山手の輪ッ


    さて、もうひとつお知らせ。
    J庭の振り替え開催日が決定いたしました。
    6/26 です。
    会場も同じなので、スペースもまるっと同じです。
    もちろん「駆け込み~」は参加いたします!
    出会いおみくじの企画もそのまま使われるようですので、前にお知らせしましたカラー刷り出しプレゼントも行いますよ。
    停電とかまだまだ不透明な部分もあるかもしれませんが、元気なとこから元気を発信していく為にもガッツリ参加いたします!

    その前にGWのスパコミもありますね。
    5/3 スパコミ(1日目)
    「駆け込み乗車連合」 東6ホール も-32b
    です。こちらも開催されるなら参加いたします。
    輪番停電も4月いっぱいとの報道なので、開催される…んじゃないかな。
    発行物は近くなりましたらお知らせしますね。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    スパコミ情報 HOME J庭中止のおしらせ
    Copyright © 駆け込みメモ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]