忍者ブログ
イベント直前情報、新刊最新情報、お拍手レスなどをこちらに。 コメントもお気軽にどうぞ!
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏コミ来て下さった方、お疲れ様でした!
    新刊2種にも関わらずお買い上げくださってありがとうございます。
    以外にヒゲソロをお求めの方が多くて驚いています。
    需要あるんだ…!と変な勇気が(笑)

    ちょいちょいラストを惜しんでくださる方もいらして、心苦しいやらありがたいやら。
    個人的活動はまだ続きますので、「駆け込み乗車連合」としてのイベント参加は続けますよ~
    個人誌なら売値も安くなりますので、手にとって頂きやすくなるかな!と思います。
    ただし、書きたい人が書きたいカプで出すので、読みたいカプの本が出るかは定かではありません(笑)
    このカプ出してください☆っていう主張をしていって下さると、書き手さんの心が揺らぎます。

    ま、やっぱり秋渋リクが一番多いんですけれどね!
    ほんと人気のあるカプだなあ~
    執筆陣の皆さんッ、秋渋求められてますよッ(笑)

    あと、やっぱり多いのは「どのアンソロに秋渋が多いですか」という質問(笑)
    アンソロなので、満遍なく…としか応えられませぬ…;
    単純に割合が多いのは今回のアンソロ7ですね。
    前回のアンソロ6は表紙詐欺ですのでご注意を(爆笑)
    オフラインの内容詳細で目次ページが見れますので、それを参考にしていただければ何がどれだけ載っているかだいたいわかるかと。
    いい加減な説明ですいません。

    話は変わりますが、サイトに不具合ありました。
    IEでオフラインページを開くとヒゲソロの表紙が表示されないという不具合でございました。
    このところ火狐でしか自分が見ていなかったので全く気付かず申し訳ありません!
    現在は修正いたしましたのでちゃんと表示されているはずです。
    原因はCMYKをRGBに変換せずにjpg画像にしてしまったコトでした。
    基本的なミスでした。
    すいませんでしたー!!


    では、大阪のお知らせです。
    基本的に夏コミと変わらないのですが、ナンダさんの個人誌委託を受けます。
    ごっちゃりしたスペースになりますがじっくりのんびり吟味してやってください。

    8/22 大阪city
    6号館Cゾーン ふ-39b 「駆け込み乗車連合」
    ※吉杜は確実に直参してます。
    ●新刊●
    アンソロ7「ダイヤの乱れにより停車します!」¥1200 ※R18
    ヒゲアンソロ「ヒゲ専用車両です!」¥700 ※R18
    ●既刊誌
    アンソロ6「当駅には止まりません!」¥1000
    アンソロ5「ダイヤは乱れっぱなしです!」¥1500 ※R18
    パラレルアンソロ2「乗り換えは2番線です!」¥1200 ※R18
    あの会社アンソロ「あの会社からご乗車ください!」¥800 ※R18
    アンソロ4「ダイヤが乱れて困っております!」¥1600 ※R18
    ●無料配布
    「山手線駅名で萌えるキャラブック完全版」¥0

    ~他個人誌委託~PNクリックで各サイトに飛びます。
    ナンダ個人誌「LOVE CROSS」大崎×田町(オフ本)¥600
    LOVE LOVE」大崎×田町再録(オフ本)¥900
    永田夕霧個 人誌「モノクロジュヴナイル」目黒×目白(オフ本)¥400 ※R18
    木地トラコしゃくれ合 同誌「Loose life of rascal」大崎×田町(オフ本)¥500 ※R18
    奥杜レイ個人誌「かわいいあの 子。」原×恵比寿 R18(オフ本)¥400
    柚卯之みかん丸個人誌「そうだ、新幹線に乗ろう」新幹線擬人化(オフ本)¥300(極少)
    「東海道・山陽新幹線擬人化キャラブック」無料配布

    もしかしたら、個人誌委託が増えるかもですよー
    今コピー本を頑張ってるみたいなので、発行が決定しましたらお知らせしますね。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    J庭情報 HOME 夏コミ情報
    Copyright © 駆け込みメモ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]