忍者ブログ
イベント直前情報、新刊最新情報、お拍手レスなどをこちらに。 コメントもお気軽にどうぞ!
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    J庭が目前となってまいりました。
    雨…っぽいですね…。
    そういえば、前回も雨だったような?あれ、前々回だっけ?
    雨女の吉杜です。ごめんなさい。
    今回は池袋じゃないから地下から歩いて会場入りとかできませんね。
    私は方向音痴、というか池袋の地下に疎いので、雨だろうが槍だろうが、いつも地上からあの大階段を上って会場入りしてましたけどね!
    名古屋人がみんな地下街に慣れていると思うなよ!名古屋の地下でも迷子になるんだ私は!!(偉そうに言う事ではない)
    どちらかと言えば、ビッグサイトの方が迷わないです。あの会場にお世話になるようになって年季入ってますから(笑)

    そういえば、J庭のサイトにもお知らせが出てましたが、同日にかなり大きいイベントが重なってますね。
    GEISAI…か…。すんごい心惹かれます。行けないの分かってるけど。
    それだけでも大変だろうのに、東方オンリー被ってますね。うわー、これは人が多そうだ。
    J庭サイト(www.netlaputa.ne.jp/~jgarden/)のお知らせ読んで心構えしていって下さいまし!

    さて、恒例になりつつある直前情報です。

    3/8 J.GARDEN(東京ビッグサイト 西2ホール)
    「駆け込み乗車連合+NN」 て-09ab
    ●J庭新刊●
    あの会社アンソロ「あの会社からご乗車ください!」¥800 ※R18
    ●冬コミ新刊
    アンソロ4「ダイヤが乱れて困っております!」¥1600 ※R18
    ●既刊誌
    アンソロ3「この電車はまだ止まりません!」¥1500
    パラレルアンソロ「乗り換えはこちらです!」¥1000
    ●無料配布
    「山手線駅名で萌えるキャラブック完全版」¥0

    ~他個人誌委託~PNクリックで各サイトに飛びます。
    ○冬コミ新刊
    ナンダ個人誌「LOVE PIECE」大崎×田町(オフ本)¥500
    永田夕霧個人誌「モノクロジュヴナイル」目黒×目白(オフ本)¥400 ※R18
    木地トラコしゃくれ合同誌「Loose life of rascal」(オフ本)¥500 ※R18
    ○既刊
    奥杜レイ個人誌「かわいいあの子。」原×恵比寿 R18(オフ本)¥400
    柚卯之みかん丸個人誌「そうだ、新幹線に乗ろう」新幹線擬人化(オフ本)¥300
    柚卯之みかん丸個人誌「東海道・山陽新幹線擬人化キャラブック」無料配布

    今回の新刊と冬コミ新刊はJ庭では初売りになります。 
    もしかしたら個人誌委託がまだ増える…かも…!

    それとですね、キャラブックに挟み込んでもらえるようにペーパーを作っています。
    天王洲アイルにお相手が出来ましたので、その方を追加ペーパーでね(笑)
    駅だけ言うと銀座さんなんですけど。
    そこ、地下鉄じゃねえかよwwwとか突っ込まない。
    脱線上等。アイルだって脱線キャラです。
    線路はだいたい繋がってるんです!(強引)
    日吉なんかアイツ神奈川県ですよ。NYなんかアメリカですよ。
    細かい事は気にしない気にしない。
    もともと鉄分とかあんまり含まれてない「駆け込み~」のキャラ達です。
    そうきたか、と笑ってやってもらえたら充分なのです。

    そんなわけで、J庭行かれる方よろしくお願い致します!
     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    銀座さんと委託のおはなし HOME あの会社アンソロ発行のお知らせ
    Copyright © 駆け込みメモ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]