忍者ブログ
イベント直前情報、新刊最新情報、お拍手レスなどをこちらに。 コメントもお気軽にどうぞ!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    GWをゴールデンウィークと読んで下さい。
    私は未だにガ☆ダムウイングと読んでしまいます。世代がばれます。
    グリ☆ンウッドと読む世代もありますね。最近の腐女子はなんて読むんだろう…
    え、ギャランドゥー脇毛!?誰だそんなこと言うヤツは。毛好きな私が喜ぶだけですよ。

    さて、気を取り直してイベント情報です。
    新刊が出ます。

    norikae2.jpg

    タイトル『乗り換えは2番線です!』
    A5、p144、¥1200、執筆陣17名
    キャラブックとは違う設定ばかりのパラレルアンソロジーの第2弾。
    カップリングをとっかえひっかえしたシャッフルsideと、世界観を変えたパラレルsideの二部構成でお送りします。
    まさかのカップリングに出会えるかも!
    表紙を見れば分かりますけど、王子だったり王女だったりもしますよ。
    こんな別世界もあり☆と楽しんでいただければ充分でございます。
    あっ!!それと、今更気付いたんですが、目次ページにミスがありました。
    目次なんて誰が見てるんだろうとも思いますが、結構酷いミスなので、自己申告します。
    でも、漫画や小説ページが落丁していたり順番が違っていたりする程の重大さでもありませんので、訂正ペーパーは付けません。
    もっともそういう間違いは本を実際に見てから気付くものです。今回かなりテンパって作業していた自覚があるのでとっても心配!
    一応オフラインのページから正しい目次ページを見れるようになってます。
    気になる方は見比べると分かりますよ、……酷さが。
    寝ぼけていたにも程があります。
    あとで、とばっちりをくらった執筆陣にはごめんなさいって言って回るのです。
    最近の吉杜は謝ってばかりです。ああ、前からか。


    脱線しかけましたがイベント参加の詳細を告知しなくては。

    ■5/3 スーパーコミックシティの1日目(東京ビッグサイト)
    「駆け込み乗車連合」 め-12ab(東6ホール)
    ■5/5 コミティア(東京ビッグサイト 東1・2ホール)
    「駆け込み乗車連合」 か-17b 

    ●GW新刊●
    パラレルアンソロ2「乗り換えは2番線です!」¥1200 ※R18
    ●既刊誌
    あの会社アンソロ「あの会社からご乗車ください!」¥800 ※R18
    アンソロ4「ダイヤが乱れて困っております!」¥1600 ※R18
    アンソロ3「この電車はまだ止まりません!」¥1500
    パラレルアンソロ「乗り換えはこちらです!」¥1000
    ●無料配布
    「山手線駅名で萌えるキャラブック完全版」¥0

    ~他個人誌委託~PNクリックで各サイトに飛びます。
    花七茅凪タツル合同誌「LOVE SICK」原宿×恵比寿(コピー本)¥200
    ナンダ個人誌「LOVE PIECE」大崎×田町(オフ本)¥500
    永田夕霧個人誌「モノクロジュヴナイル」目黒×目白(オフ本)¥400 ※R18
    木地トラコしゃくれ合同誌「Loose life of rascal」(オフ本)¥500 ※R18
    奥杜レイ個人誌「かわいいあの子。」原×恵比寿 R18(オフ本)¥400
    柚卯之みかん丸個人誌「そうだ、新幹線に乗ろう」新幹線擬人化(オフ本)¥300
    柚卯之みかん丸個人誌「東海道・山陽新幹線擬人化キャラブック」無料配布

    コミティアは初参加となりますので、全てが初売りですね。
    初めてのイベントはどれに行ってもビックビクです。
    コミティアそのものは好きだったので一般でしょっちゅう行っていましたが、正直場違いではないのかと、とても不安。
    まさに処女走行。
    や、やさしくしてね…


    新刊のパラレルアンソロは、いつものように書店委託も致します。
    ちなみに、今まで書店委託のアンソロにはしつこくオマケ冊子として付けていましたキャラブックなのですが、今回はパラレルということもあり一時的に取りやめようかと思います。
    書店で毎回買われる方は一人で何冊もキャラブックを持っている羽目になってると思います。
    お友達などに差し上げてくれてると嬉しいのですが、流石に飽きたかなと心配に…;
    パラレルはキャラブックの設定とはズレてますから、混乱させてしまうという思いもあります。
    イベント会場なら直接持ってますかって訊けるんですけれど、書店や通販ではそういうわけにもいきません。
    全部に付けるか付けないか、それだけなんです。
    あっちを立てたらこっちが立たないってのは仕方のない事ではありますが。
    というわけで、今回のパラレルアンソロを書店や通販でお求めになる方、キャラブックがついてないからって不良品だと思わないで下さいましね~。

    というわけで長くなりましたが、スパコミ、コミティア行かれる方宜しくお願い致します~!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ドキッ☆間違いだらけのパラレルアンソロ! HOME お拍手レス
    Copyright © 駆け込みメモ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]