忍者ブログ
イベント直前情報、新刊最新情報、お拍手レスなどをこちらに。 コメントもお気軽にどうぞ!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏コミ行かれた方、お疲れ様でした!
    今回ものすごい暑かった気がします。あと、人も多かったような気が…??
    とくに2日目。凄かった気がするのですが、いかんせんコミケでは最低限のところしか出歩かないので、今までと比べるにはちょっと比較対照がぼんやりしすぎていたりします。
    たまたま自分が人の多い時間帯に出てしまったからかもしれないし。
    3日目など西1ホールから出ませんでしたからね!比較なんて無理でした。

    そんな中、「駆け込み~」に来てくださった皆様ありがとうございました!
    このところ、なんやかやで「駆け込み~」を知られる機会が多かったせいか、いつも以上に初めての方が多かったと思います。
    アンソロ全部買いとか…スッゴイ金額になっちゃうんですけどいいんですか!?売りながら心配してました。はじめのうちは聞いたりしてたんですけれど、だんだん体力がなくなってきて、聞かなくなっちゃったり…して…。統一感なくてすいません;
    私以外の売り子さん方はみんなしっかりしてました。頼りになるなあ!
    なにより嬉しかったのは島の片方1列が擬人化で占められていたこと!
    実はカタログ当日に買ったせいで全然チェックできてなくて、会場着いてからそれを知ったのですが、半信半疑だった擬人化ブームを改めて思い知りました。
    本っ当に擬人化ってブームだったんだ…!
    もっとも「駆け込み~」は擬人化というより駅名使った創作BLに近いので、擬人化ならではのネタを期待されると肩透かしです。
    だんだん擬人化カテゴリにいる自信がなくなってきました。だって他の擬人化サークルさんがすばらしいんですもの!まだパラ読みしかしてないけど!!

    また、感想言って下さる方もいらして、ありがとうございました!
    執筆陣で売り子して下さった方やたまたまスペースに遊びに来てくれた執筆陣とそれを聞いて喜んでおりました。
    いろんなご要望も聞きました。
    「秋葉原×渋谷だけの本はありますか」とか「神田×上野はどれに多いですか」とか「西日暮里×日暮里の載ってるのはどれですか」とか(笑)
    好きカプが固定されてきている…!

    えっと、ハイ。アンソロジーなのでだいたい満遍なく載ってます。
    アンソロの初めの方に目次ページがありますので、そこを見るとなにがどれだけ載ってるのか分かるようになっております。
    あとで目次ページを各アンソロの紹介のとこにUPしておきますね。
    委託企業の通販を利用される方は参考にしてくださいまし。
    ちなみに、カプオンリーは個人誌で出されてる方が多いです。
    アンソロでは今のところカプオンリーでは出しておりません。
    あの会社オンリーは、会社しばりなので、カプオンリーじゃないですしね(笑)

    ■ここから在庫状況です■
    現在「この電車はまだ止まりません!」と「あの会社からご乗車ください!」は手元に在庫がございません。
    「この電車はまだ止まりません!」はk-booksのCQ-WEB(http://c-queen.net/)だけに数冊あります。
    もしかしたらもう無いかもしれませんが、ここのがなくなりましたら完売となります。
    「あの会社からご乗車ください!」は多分、お願いしてる委託企業様にはどこも残ってるんじゃないかな。単純に私の手元に無いだけです。夏コミで聞いてくださった方、すいません。
    返却は大阪にも間に合わないので、お急ぎの方は企業さまをご利用ください。
    ちなみに、「乗り換えはこちらです!」は残部極少です。大阪でなくなる可能性がございます(と言って結構残ったりする)ご注意ください。

    基本的にアンソロジーは再販の予定はありません。
    DLサイトなどで配信の予定もありません。
    それぞれの執筆陣個人で自分の本に再録したりDL配信したりもありますので、この人のが読みたい!というのがありましたら各個人にお願いしてみてくださいね。

    さて、今週末は大阪インテのイベントです。
    頒布物は後ほど日記に上げますのでしばしお待ちくださいませ。

    それでは夏コミ本当にお疲れ様でした!!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    大阪情報 HOME 夏コミ追記とお拍手レス
    Copyright © 駆け込みメモ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]