忍者ブログ
イベント直前情報、新刊最新情報、お拍手レスなどをこちらに。 コメントもお気軽にどうぞ!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    更新しなきゃいけないのですが、とりあえずこちらで告知。
    夏コミ、無事にスペースを頂くことができました!

    8/16(日)西1ホール も-09a「駆け込み乗車連合」

    いつもどおりの3日目です。
    夏も性懲りも無くまたアンソロ出します。
    そして、たて続けになってしまって申し訳ないのですが、18禁アンソロです。
    夏に…このクソ暑い時にエロを描きたくなるのは私だけではないだろう、ということで無理矢理変更です。
    その代わり冬に全年齢向けのアンソロ出そうかな、と。
    夏冬の配分が入れ替わるだけです。
    18歳以下の方はごめんなさい。
    また、ちょくちょくと個人誌出したいってお話も聞いております。
    そちらもお楽しみに!


    さて、商業情報です。
    ●6/24発売
     Baby vol.10「無機物推奨擬人化」特集パート2(発行:ふゅーじょん)
    オリジナル無機物擬人化特集の号でして、その内の一部でありがたくも駆け込み~の山手の企画ページを作って頂きました。
    漫画も描いて頂けてるようです。どんな風になっているのかとても楽しみです。
    吉杜もちょろっと協力させて頂きました。

    ●6/28発売
     コミックアクア8月号(発行:オークラ)
    カラーピンナップ&ショート漫画を吉杜が描かせて頂いております。
    大崎×田町です。

    ●7/10発売
     「秋葉原くんと渋谷くん」吉杜玖美 単行本(発行:オークラ)
    実はコミックスが出ます。丸っと1冊山手です。
    完売済みアンソロからの再録と描き下ろし漫画という構成ですが、大半が描き下ろしですね。
    タイトルからして分かりやすいですが、秋渋メインとなっております。
    もちろん他カプもちょこちょことおりますよ。


    オークラさんもふゅーじょんさんもなんて勇気ある編集部なんでしょうか。
    ありがたさで視界が滲みます。
    3年前は身内だけでキャッキャ盛り上がっていた山手がこんなに大きくなりましたよ。
    ……もう3年経つのか…。
    月日の経つのは早いものです。
    山手線3周って考えたらそろそろ車庫に入る頃?
    あれ?どのくらいの割合で車庫に入るんだろう。
    今度調べてみます。
    流石に同じ車両が一日中ぐるぐる回り続けてはいないでしょう。
    運転手さんも変わるだろうし。
    山手線1周、実はしたことないので、今度してみたいです。
    学生時代、修学旅行が東京だったんですね。田舎だったので。
    班行動のプランを練っている時に微妙に1時間ほど時間が空いてしまい「山手線1周してみたい」と提案して、まったく理解を得ることが出来なかったことがあります。
    遊びたい盛りの学生が、ただ電車に乗って1時間過ごすのはありえなかったんでしょうね。
    私の中では全然アリだったんですけど。
    結局あの1時間でどこに行ったんだろう。
    記憶の彼方過ぎて覚えていない…。
    いつかしてみたい、山手線一周。
    イベントの時しか上京しないような私には無理かもしれません。

    話が脱線しました。
    これだけはお知らせしておかねば。
    巷で騒がれているGENOウイルスですが、現段階ではここのサイトは無事です。
    というか更新していないので感染しようもないのですが(FTPアップロードする時にサイトが感染する模様)。
    私自信も出来る限りの対策を全て取っております。
    今パソコンに逝かれるわけにはいかないので、私も必死なのです。
    ネットも必要最低限のところしか回らない禁欲生活実施中です。
    資料調べるには若干不便ですが、致し方ないこと。
    なので、とりあえずはご安心下さいませ。

    だからといって、ウイルスが更新しない言い訳にはなりませんが、更新はまだちょっと時間がかかりそうです。
    こんな放置サイトにも係わらず、ぱちぱちとお拍手を下さる方!
    本当にありがとうございます!!
    遅ればせながらレスでございます。
    6/6 0時頃の方>>はい。コミックス出ます。反応頂けて嬉しいです。たった今こちらで情報解禁しました(笑)

    ああ、ようやく情報出せてスッキリです。
    今年は山手にも熱い夏が、来ます。
     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    大阪、擬人化王国 HOME ドキッ☆間違いだらけのパラレルアンソロ!
    Copyright © 駆け込みメモ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]