忍者ブログ
イベント直前情報、新刊最新情報、お拍手レスなどをこちらに。 コメントもお気軽にどうぞ!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    相変わらずの更新頻度の低さを発揮しております。
    浮上しないだけで生きてます。

    まずは商業情報なのです。
    3/12あたりに山手コミックスの3冊目となるものが出ます。
    「秋葉原くんと渋谷くん◎内回り」 吉杜玖美 単行本(発行:オークラ)
    今回は同人誌収録はありません。
    商業で描いたものと描き下ろしばっかりなので、同人誌でしか知らない方は初読みばかりなのではないかなと。
    タイトルからして分かりやすいわけですが、秋渋です。ほぼ秋渋(笑)
    に、新しいオリキャラが絡んできます。
    冬コミのコピー本に出たあいつです。楽しく描きましたのでよろしくしてやってください。
    詳細はこちら> amazon

    あと、4月には別の方の山手コミックスも出ますので、近くなりましたら大々的に宣伝します。
    あの方のですよ、あの方!ヤッホーイ☆


    そして、J庭プチ情報です。
    3/21 「駆け込み乗車連合」 さ-10ab
    販売物詳細はまた後日ですが、30回開催記念の特別企画で「出会いおみくじ」という企画をされているのですが、参加させていただきました。
    おみくじを引くと参加サークルさんのメッセージが載ってるという企画です。
    おみくじはパンフ1冊につき2回引けるようです。
    新しいサークルさんに出会おうというステキ企画。私も引くのが楽しみです。
    でも240サークルくらいの参加があったようなので、240分の1の確率と…。うわあ。
    ここを読んでる方が「駆け込み~」のを引く確率は低そうですが、一応お知らせ。

    「駆け込み~」のおみくじを引いてスペースまで来てくださった方には、単行本の刷り出しと呼ばれるものを差し上げます。
    もちろん、先着となりますが。だってそんなに沢山あるものじゃないから;
    刷り出し、とは単行本になる前の試し印刷のようなものです。
    それを見て、色みの確認をしたりミスを見つけたりするのです。
    で、今回プレゼントしようかなと思うのは、いくつかある刷り出しのうちのカラーのやつです。
    ある意味珍しいものじゃないかなあと。
    そんなもんイラネーって方にはゴミにしかならない程度のものなので、希望される方に差し上げるつもりです。
    あれ…でも「駆け込み~」に初めて来られる方なら欲しがらないよな…?
    しまった。ぬかったかな。
    ま、でも刷り出しプレゼントのOKもいただいたし、お知らせだけはしておこう。うん。
    刷り出しイラネーな方には別のなにかもご用意しよう…

    それから、電子書籍サイト(ラブコミさん、ビットウェイさん系だとか。ワタシよくわからない…)にてサイン本プレゼントがあるようです。
    私のサインなど署名でしかないので、なんの価値もございませんが、つたないながらもイラストなりつけようかと思ってます。
    欲しい方などいらしたら応募してやってください。
    なんぞ詳細分かりましたらお知らせします。

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    おしらせ HOME コミティア情報
    Copyright © 駆け込みメモ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]