忍者ブログ
イベント直前情報、新刊最新情報、お拍手レスなどをこちらに。 コメントもお気軽にどうぞ!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    相変わらずの放置っぷりが眩しいです。
    管理能力が底辺の管理者吉杜です。
    ネットに触れると遊んでしまいそうになる己の惰性を抑えてなるべく触れないようにしているのですが、こんなところでそれが仇となりました。
    お拍手でメッセージ下さっていた方がいらしたことに今の今まで気付かなかったというのも申し訳ない限りです。

    4/6 22時頃に質問下さった方>>
    レスが遅くなりまして本当に申し訳ありません!
    「乗り換えはこちらです!」は現在、在庫少数の為イベントでしか販売しておりません…;
    と思って企業に返却依頼をしたらですね、意外と在庫があった感じで、実はそんな言うほど残部極少な訳でもなかったりします。まさに自分の浅はかな行動が裏目に出たという…
    そしてイベントも東京か大阪しか出ていないわけですので、もし質問下さった貴方がそれらのイベントに直接来られない地域に住んでいらっしゃる方なのでしたら、もう一体どうしたら…と若干途方に暮れたりしています。
    自家通販はこのように管理能力が著しく低い私なので申し訳ないのですがこれからも実施する予定は無いと思います。
    しかし、「乗り換え~」も第二弾が発行する予定なので、在庫次第では委託企業の通販が再開できるやもしれません。ま、ちょっといろいろ確認事項とか相談とかをしなきゃいけない事柄ですので、あくまで希望的観測だったりしますけれど。
    もしよろしければ、メールアドレスなどを教えていただけると件の進捗をご連絡できるかなと思います。メールでも拍手でも構いませんのでどうぞお気軽に。


    む…ほんとに管理者としてどうなのよ自分と言わざるをえない状況ではありますが現在スパコミ&コミティアの新刊に向けて頑張ってるところです。
    「乗り換え~」2冊目楽しみにお待ち下さい!

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    お拍手レス HOME 銀座さんと委託のおはなし
    Copyright © 駆け込みメモ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]